ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ちきちき
オーナーへメッセージ

 

  ← 意外と安いんです

2010年02月21日

今日は素振りの日?!

久しぶりの釣行 子供の遠足の様に予定よりも1時間早く起きてしまったダッシュ

朝6時のいっとく君にお迎えに来てもらい、さて何処へ?まずの候補は足柄FA ちなみに本日は東山湖でトラキンがあり280人位のエントリーが有ったようです。最近の足柄は人気の様なので混雑も考えたのですが「もしかしたらトラキンに流れて空いているかな」なんて思いながら足柄向け

しか~~~し  甘かったガーンポンド横の駐車場はすでに満車 7時前ですよ 7時前びっくり怒

協議の結果 開成に移動

7時過ぎに到着  1stポンド良いところが開いています 早速キャストを繰返が生命反応0(ゼロ)しかし、いっとく君はオレトルでGet  私は赤トルで攻めるが全く追わず… おかしい 何かおかしい 水面下で何かが起こっている…

いっとく君はさらに追加で1Get 私と言えば…未だに追わず  隣のFFのおじさんは独り言が多いし全く追わないしすでに2時間が経過。悶絶を通り越してあきらめにきました。TOPからボトムまで隈なく攻めたつもりですが沈黙です。ボウズも覚悟です。

時は残り18分 その時は訪れました黄色い星青い星ピンクの星 残り僅かにしてファーストHITです 赤トルで30UPのニジマスちゃん  待ち焦がれていましたハート  But 時すでに遅し 時間切れです

結論 やはり開成との相性は悪いようです 過去何度も行って3匹しか釣れていない… 

帰りには平塚RISEにより秘密兵器を購入
トラウトポッパー [OZW] Dirty-motion (ダーティーモーション) イカつい顔でしょドキッ次戦より投入ですね

今日は素振りの日?!




いっとく君はR-1の新製品を大人買いしてましたドキッ


どうもスッキリしない管釣りでした まぁ~しょうがないか  近いうち秘密の管釣りに行こうかと思います


業務連絡 いっとく君平日午後でも(むろんそれ以外でも)行けそうな時に連絡くださいニコニコ 房総の件OKです



タグ :開成RISER-1

同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
行って来ました すそぱ
新兵器の威力は如何に?!
秘密の管釣り その2
秘密の管釣り
FF中津川
フィッシングエリア青根へ潜入
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 初釣り (2011-01-20 18:24)
 行って来ました すそぱ (2010-10-14 18:28)
 明日!! (2010-10-13 14:40)
 行けない・・・ (2010-05-04 17:18)
 心折れました…しかし復活 (長文注意) (2010-04-02 00:20)
 新兵器の威力は如何に?! (2010-03-15 23:00)

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
↑ ぽちッとしてくれればうれしいな
Posted by ちきちき at 13:51│Comments(3)管釣り
この記事へのコメント
お疲れでした。
足柄は今日は愛知の釣具屋のイベントでしたから、混んでたのかもしれないですね。
Posted by OZW at 2010年02月21日 18:06
OZWさん どうもです

あぁ~~よくHP見ていなかった 
そうか通りで多いわけだ・・・

早速新作購入です むし君の大型バージョン楽しみにしてます
Posted by ちきちきちきちき at 2010年02月21日 19:10
もうすぐ出ますよ
今作ってます。
しばしお待ちを
Posted by OZW at 2010年02月21日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は素振りの日?!
    コメント(3)