ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ちきちき
オーナーへメッセージ

 

  ← 意外と安いんです

2010年02月25日

秘密の管釣り その2・・・詳細

23日に行った秘密の管釣りの詳細です

現場に着くと前回同様管理人さんが不在 電話をするとすっ飛んで戻って来られましたダッシュ

受付を済ませ「いざ!!」と思ったら管理人さんが「午後から不在になりますのでよろしく」と  はぁ~不在ですか?勝手にやってくれと言う事の様ですので、勝手にやらせてもらいました。

早速、前回良い思いをした受付前のポンドからスタート!!  スタートはMIU2.5オレンジからです。しかし、釣れません。と言うか魚が見えませんガーン ローテしたりと悶絶すること20分 今日の一匹目GETです。(前回日記の1枚目)  開始から1時間で3匹しか上がりません。 管理人さんはもういないので放流もありません。多分、週末しか放流しないと思われマス
ここでの救いは大型しかいないこと 掛かると大きいのです  4時間・15匹位の中で30以下は3匹のみ あとは大型です。


話はそれますが一度釣れた魚はその後しばらくは釣れないと言いますがどうも違いました。  ヒレのヤラれ具合などみても同じ魚が2~3度掛かってましたサカナ



結局4時間で15匹位  まぁ~TOPで遊べたのとミノーでも何本か上がったのが救いでしょうか
あと、写真に?を付けていた分ですがOZWさんが教えてくれました ブラウントラウトだそうです この一匹の引きは強かったですよアップ


あとは・・・・・・


・・・・


・・・


・・






携帯を川ポチャした件です。


でも、どうにか復帰しそうです。
応急に以前使っていたものにアドなど移動。しのぎましたテヘッ でも、モバイルsuicaなど入っているのでどうにかしなくちゃ




そうそう、今日の面接ですが狭き門のようですダウン 明日にでも連絡がくるそうですが・・・



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
行って来ました すそぱ
新兵器の威力は如何に?!
秘密の管釣り その2
今日は素振りの日?!
秘密の管釣り
FF中津川
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 初釣り (2011-01-20 18:24)
 行って来ました すそぱ (2010-10-14 18:28)
 明日!! (2010-10-13 14:40)
 行けない・・・ (2010-05-04 17:18)
 心折れました…しかし復活 (長文注意) (2010-04-02 00:20)
 新兵器の威力は如何に?! (2010-03-15 23:00)

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
↑ ぽちッとしてくれればうれしいな
Posted by ちきちき at 22:07│Comments(0)管釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密の管釣り その2・・・詳細
    コメント(0)